<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    天城東急ホテルの塗装工事も終盤に・・・

    雨でなかなか進まなかった天城東急ホテルの塗装工事も終盤に差し掛かってきました。


    錆止めが入りウレタンの下塗りが終わり、一部は上塗りまで終了してきました。
    今日も一日どんよりとした曇り陽気で肌寒く、いつ雨がパラパラ来るのか少しひやひやしながらの工事ですが何とか一日天気が持ってくれて、お陰で工事が外部進みました。


    ウレタン塗料が上塗りまで終了した場所はこんな感じで仕上がっています。

    あと一日で工事は終了しますが明日の天気も雨模様。お天気にはかないません・・・明後日は晴れの予報なので明後日頑張って仕上げ終了と行きたいものです。

    え〜とっ、明日の予報は東よりの風、曇りのち雨・・・。という訳で石鯛釣りに行ってきます。

                    
      また、こんなの釣れないかな〜。 ちなみにこの石鯛は2006年11月19日に南伊豆の中木で釣りました。75センチ、7.6キロの南伊豆、東伊豆の記録魚です。2006年度の全日本チャンピオンに輝きました!余りの大型の釣果にビックリでしたが、釣ってから一週間程かけて何百人という釣友からの祝福の電話が鳴り止まなかったのには本当にビックリ!しました。

    明日は奴からの魚信はあるのか!乞うご期待!

    コメント

    コメントはまだありません。


    プレビュー
    トラックバック
    このエントリにトラックバックはありません
    このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.