<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    『磯、投げ情報』9月号発売!

    日頃お世話になっているオートビジョンさんに新入社員が入られたと言うことで歓迎会が開かれました。お招きをいただいたので無遠慮ながら出席させていただきました。

    オートビジョンのI社長。1年中真っ黒で男気たっぷりのイイ男です。


    私の腕の上に乗る?オートビジョンスタッフのSちゃん。


    いちばん右が新入社員の岩田君です。真ん中がオートビジョンジェット部のワタルさん。

    岩田君頑張ってくださいね。一社員というよりオートビジョンファミリーの一員として沢山のお客様と触れ合いながら仕事ばかりでなく沢山のことを吸収してメカニックとして人として大きく成長してほしいと思います


    7月25日に9『磯、投げ情報』月号が発売されました。

    以前ブログに書きましたが6月28日に開かれたオーナーカップ東日本石鯛選手権伊豆半島大会で取材を受けたときのグラビアが載ってます。

    堤防釣り、陸っぱりのイカ釣り、メジナ釣り、石鯛釣り等などいろんなジャンルの情報満載で誰でも釣りが楽しめるように載っていて、構成も面白くて自分がやらない釣りのコーナーも楽しく読めますよ。


    154ページを開くと・・・おっ!

    イシダイに燃える漢(おとこ)たちの夏!!  男っぺーー!


    おおっ!
     



    おおおっ!
     



    キタ――――ッ!

    記者のYさん良い瞬間を逃さず撮りますね〜。さすがっ!

    石鯛釣りってけっこうマニアックな上級者向けの釣りってイメージがあるようですが、どの釣りにもそれぞれの楽しさ、奥深さがありますから別に石鯛釣りが特別な釣りではありません。これからの季節は基本的な釣り方を押さえればけっこう簡単に釣れます。
    こういう雑誌を見て、やってみたいな〜とか一緒に釣りに行く仲間が欲しいな〜とか思う方は遠慮なくお問い合わせください。




     

    コメント

    コメントはまだありません。


    プレビュー
    トラックバック
    このエントリにトラックバックはありません
    このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.