<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    クリボッチ。

     こんばんは。

    ”シャチョブロ”です。

    今日は天皇誕生日の振り替え休日ですが「藤沢塗工店」は現場です。

    地球も滅亡の危機から逃れましたので今日も元気に頑張りましょう!


     alt=""title=""

    今日の主な予定は南面の下塗り工程、北、東面の上塗り工程、破風板の一部を施工します。


     alt=""title=""

    南面の下塗り工程です。

    クールテクト専用エポキシプライマーを他の面と同じように塗布しています。



     alt=""title=""

    南面は日当たりが良い為に下塗り材の乾きも早く、クールテクト中塗り工程に移ることが出来ました。



     alt=""title=""

    北面、東面の上塗りが終了し、南面の中塗り工程まで終了しました。

    明日からは南面の上塗り工程、破風板、北面の屋根塗装、等を行っていく予定です。28日の足場解体工事まであと3日です。

    あともう少しです。気を緩めることなく安全第一で施工させていただきます。



    今日はクリスマスイヴ。

    ここ数年はなかなか家族が揃いませんな〜。


    長男はスタジオ入りで不在。

    2月にチャンク!ノーキャプテンチャンク!とかいうフランス製のソフトコアパンクバンドの前座ライブをやるとかでしょっちゅうスタジオに籠っていますし、次男坊は・・・、実はクリスマス直前に破局を迎えてクリボッチ(クリスマス一人ぼっちの意)の仲良し3人組で遊びに行っています。

    本当は明日ディズニーランド行く予定だったのにね〜。

    ハア〜、残念残念。


    今年はクリスマスケーキじゃなくてクリスマスアップルパイを買ってみましたのでそろそろ食べようかな。


    ホントは九時以降の食物摂取はデブの素になっちゃうからいけないんですけどね。



    では、また。

     

    コメント

    コメントはまだありません。


    プレビュー
    トラックバック
    このエントリにトラックバックはありません
    このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.