<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    西伊豆町I様邸内部塗装工事終了です。

     こんばんは。

    ”シャチョブロ”です。

    今日もちょっと早起きして6時半には出発です。

    平日の西伊豆への道は空いていてスイスイと行けるのですがそれでも1時間15分ほどの工程です。

    クロス屋さんとかコーキング屋さんとか大工さんとか皆さんあまり西伊豆へは来ないせいかとっても遠く感じる様です。

    西伊豆の土肥、田子、松崎、雲見、伊浜、天城峠を超えて下田から石廊崎、西へ回って中木、入間、妻良・・・。

    伊豆半島をいつも釣竿担いでグルグルと何百回回ったかな?

    各港へは目をつぶってでも行けちゃう。

    それは大袈裟ですけどね。


    それはそうと西伊豆町のI様邸の1階内部塗装工事が終了しました。


     alt=""title=""



     alt=""title=""



     alt=""title=""

    全ての部屋のオイルステイン塗装が終了しました。


    沼津市のO様邸も並行して進んでいますがその模様はまた後日お伝えします。


    明日は義父の49日法要の為お休みを頂きます。


    午前5時にいったん八王子へ向かって長男をピックアップ、そして埼玉県三郷市へそこで義母、義兄、義姉、甥っ子、女房を乗せて品川の菩提寺へ行ってきます。


    一日中運転だ!


    という訳で今日はこの辺で。


    ではまた。

     

    コメント

    コメントはまだありません。


    プレビュー
    トラックバック
    このエントリにトラックバックはありません
    このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.