<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    「魂の開放日」当選!

     こんばんは。

    ”シャチョブロ”です。

    連休明けは台風6号の影響で雨模様。

    西日本各地ではすでに災害が発生しています。

    先程、三重県の友人に連絡を取ってみたら昨日竜巻が発生して勤め先の屋根がめくれ、さらに隣接する工場の屋根に突き刺さり今日は稼働停止で会社が休みだったとか。

    明日の夜にかけて大変なことになりそうです。


    今日は沼津市のH様邸の内部の塗装工事に伺いました。

     alt=""title=""

    キッチンカウンターや家具類、カーテンボックス等々を自然系塗料で塗装しました。

    内部は全体的にダークブラウンで落ち着いた雰囲気になっています。



     alt=""title=""

    この階段は人が昇降するには小さすぎますね。

    実はH様邸の愛猫用階段です。この階段をトントンと登っていくと入口があってその入り口を抜けていくと天井裏を通って2階にあるカウンター家具の所に出られる仕掛けになっています。

    廊下のあちこちには部屋に抜けられる小入口も設えてあります。


    愉しいですね。





     alt=""title=""

    今日は[STILL ROCKIN’] 〜走り抜けて〜 EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2011のチケット抽選発表日。

    12月18日(日)の武道館公演が当選しました!

    今年も武道館で魂を開放してきます!

    ヨロシク!



     alt=""title=""

    最近こんなものを衝動買い。

    永ちゃんのゴルフボールとマーカーです。


    「ど〜せ林ン中や谷に落っこちて無くしちゃうんじゃないの?」

    「うわ!それは想定外!考えもしなかった」

    「てかぁ、無くしちゃならんと思って逆に真剣に打つから無くさないかもしんないじゃんね」

    「それがプレッシャーなってリキんじゃうんじゃないの〜?」

    「・・・。じゃ、100箱くらい追加しとくか・・・。10万くらいかかっちゃうな〜」

    「マジでお願いだからやめて!」



    でも正直、普通に安いディスタンス系のゴルフボールより造りは良くないですから出番は無いかな?


    では、また。




     

    コメント

    コメントはまだありません。


    プレビュー
    トラックバック
    このエントリにトラックバックはありません
    このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.