<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    New Album!

     今日は永ちゃんのニューアルバム発売日です。


     alt=""title=""

    ソロ活動30周年の2005年に発売された「ONLY ONE」という名盤が生まれ変わりました。

    「ONLY ONE 〜touch up〜」


    新しいアレンジが加えられて前作「ONLY ONE」よりROCKな名曲に生まれ変わっています。

    ギターのノイズなんかはちょっとプログレッシヴな匂いがして音の幅が広がり是非!スピーカーがぶっ飛ぶくらいの大音量で聞いてください!


    そして明後日からは「魂の開放日」へのチケット抽選予約が始まります。


    今年も絶対!当選するぜ!



    清水町のT様邸の工事は今日から屋根の塗装に取り掛かりましたが既に足裏は低温やけどです。

     alt=""title=""

     alt=""title=""

    大屋根の下塗りまでで作業終了です。

    これ以上無理をするとこれから数日間は歩行困難となってしまいます。


    夏の屋根塗装はちょっと辛いものがありますが頑張りましょう。


    明日は雨の予報です。

    梅雨が明けそうな雰囲気はあるのですが太平洋高気圧の勢力がまだそんなに強くありませんので梅雨前線が北上できないでいる状態です。

    梅雨明けはもうちょっと先かな?


    では、また。


     

    コメント

    コメントはまだありません。


    プレビュー
    トラックバック
    このエントリにトラックバックはありません
    このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.