<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    いよいよ完了間近です。

    秦野市のI様邸の外部改修塗装工事がいよいよ完了間近となりました。

     style="width: 235px; height: 178px"title=""alt=""
    朝の東名高速。桜満開です!


     style="width: 195px; height: 195px"title=""alt=""      style="width: 238px; height: 165px"title=""alt=""
    外壁の塗装箇所の点検が終わり、雨戸の戸袋、破風板、雨樋の下塗りを今日は施工させていただきました。

    明日は戸袋、破風板、雨樋の上塗りを行い、最後に全体の点検を行って塗装工事は完了です。

    来週の月曜日に足場を解体して、完全に工事完了となります。

    最後まで気を抜かずに努めていきたいと思います。



    先ほどの午後9時に次男が所属しているサッカーのクラブチームの練習が終わるので迎えに行ったところ、元気なくトボトボと歩いて来て車に乗りこんできました。

    「お父さん、Rがクラブ辞めちゃったよ・・・ショックだよ・・・」

    R君はサッカークラブの正ゴールキーパー。ちなみに次男はサブゴールキーパー。

    色々と思い、そして悩むことが多い多感な時期・・・きっと家族で話し合いをしながら行き着いた結論でしょう。

    中学1年から2年間、二人で切磋琢磨しながら、助け合ってゴールを守ってきた仲間です。学校のクラスメートとはまた違う絆が二人の間にはあったことだと思います。

    帰りの車の中で次男は声を押し殺してずっと泣いていました。


    人間関係が希薄になりつつある世の中で、仲間の無念さを分かち合っているその姿を見た時、私達大人が忘れかけている何かを思い起こさせてくれた様な気がしました。そして自分の子供が色々な事を日々経験しながら成長しているんだなぁ、と感じていたら何故か前を走る車のテ―ルライトが滲んで見えました。

    今まで二人で守ってきたゴールをこれからは一人で守らなければなりません。出会いがあれば別れもあるさ。R君の分まで頑張れ!次男坊!


    では、また。




    コメント

    コメントはまだありません。


    プレビュー
    トラックバック
    このエントリにトラックバックはありません
    このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.