<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    オートビジョン2000オープニングセレモニーその1

    今日は数か月前より工事に取り掛かっていたオートビジョン2000様の新社屋オープニングセレモニーが開かれました。

    7月に新社屋を建てたいとオートビジョンI社長から相談を受け、はや5ヶ月とあっという間でしたが、かなり工期はいっぱいいっぱいの状況下の下、長沢建築設計所の長沢先生、サンケン工務店の井沢監督、各協力業者の尽力によって本日、オープニングセレモニーの日を迎えることができました。

       

        
    オートビジョンのお客様、工事関係者、友人、取引先からたくさんの生花が届き、よりオートビジョン新社屋を華やかに演出してくれています。一輪、一輪の花はそこに華奢に控え目に咲きますが舞台が変わりそして集まると競い合うように咲き誇り、芳しい香りを一斉に放ち私たちの心を癒してくれます。花の力ってすごいな。


    普段から気の置けないオートビジョンファミリーがお祝いに駆けつけ、集いました。
      

             
    ヒト杉さんの司会進行のもと、(有)長沢建築設計事務所の長沢先生、?サンケン工務店井沢工事主任、(有)」藤沢塗工店の挨拶と続き、最後にオートビジョン社長の挨拶、そしてHさんの乾杯!


    で、本番に取り掛かる前に、みんなちゃんとした姿でまずは記念撮影。
    先に記念撮影をしておかないとあとでトンデモナイことになってしまうのがオートビジョンの日常茶飯事です。

    その訳は明日のその2までお楽しみとしてとっておきましょう。

    今年もなんだかんだ言っても約1週間です。最後の追い込みまで風邪などひかずに頑張りましょう。

    コメント

    コメントはまだありません。


    プレビュー
    トラックバック
    このエントリにトラックバックはありません
    このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.