<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    やっと最近落ち着いてきました〜

    二日ほどシャチョブロお休みしました。夜な夜なお祝い会やら会合やらで忙しくて・・・

    ここ2週間ほど仕事が混み合いてんてこ舞いでしたがやっとここへきて落ち着いてきました。


    函南町のS様邸の外部塗装工事も終了!

    アイアン製の手摺、柱は錆止め含めて4工程の塗装工程で仕上げました。
    内部の吹き抜け部分にも同じデザインの手すりがありますが内部クロス工事が終了後塗装する予定です。


    三島市のY様邸の外部塗装工事については本日終了し、土曜日に足場をはずします。


    当社の車を止める駐車場の確保やお茶を出していただいたりと色々とありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします。



    こちらは清水町のI様邸の新築現場。


    軒天や破風板が順次仕上がっていきます。今回はサッシ色に合わせて塗装してみました。

     
    窓モールも仕上がり、外部の塗装工事は終了しました。内部は大工さんが工事中ですが壁にヒノキの板を貼ったりしてちょっと凝っています。それも塗装しますがどんな色で塗装するのかはお楽しみです。




    最近、とてもうれしいことがありました。

    親友のI氏が経営するオートビジョン2000が新社屋を建築していることは以前お伝えしましたが、20日の日に無事上棟の日を迎えることが出来ました。


    色々と沢山の思い出が詰まった旧社屋を取り壊すときにはちょっと切ない気持になりましたが、いざ鉄骨が立ち上がると自分のことの様に嬉しさがこみ上げてきます。

    塗装工事を藤沢塗工店が担当させていただきますがちょっと他には無いような逸品を作り上げて行きたいと思っています。

    新社屋のバルコニーからは富士山が見えるはず。竣工後の最初の夏にはそのバルコニーで美味いビール飲みましょうね。

    「ね。Jちゃん。」

    コメント

    コメントはまだありません。


    プレビュー
    トラックバック
    このエントリにトラックバックはありません
    このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.