<   2014-06   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    たまにはふたりで。

     こんばんは。

    ”シャチョブロ”です。

    昨日は久しぶりに夫婦で箱根へ。

    あいにくの雨模様でしたが山道を走ると緑が青々していて綺麗でした。



     alt=""title=""

    仙石原のススキの高原。

    秋以外はめったに行かない場所。

    一面緑のススキは、うーん、ただの野原。

    やっぱりあのススキの穂が綺麗な時期でないとどーもね。




     alt=""title=""

    12時過ぎに到着。ホテルのランチバイキングを頂きに来てみました。



     alt=""title=""

    ロビーはクラシックな作りで箱根っぽい。

    強羅辺りとはまたちょっと違った雰囲気を醸し出しています。


    チェックアウト後なのにそこそこ混んでましたね。



     alt=""title=""

    料理の種類も多くて、このほかにもお寿司やしゃぶしゃぶなんかも楽しめました。

    なかなか美味しかったですよ。


    貧乏性なのでついつい食べ過ぎてしまってこの後の温泉に浸かる計画はスルー。


    どっち転んでも温泉に長くは浸かっていられない性分なので・・・。

    手持無沙汰になってしまってどーも長くは浸かってられない。


    温泉好きの人ってずーっと長くいられるでしょ?

    しかも、何回も入れる。


    羨ましい。




     alt=""title=""

    ちょこっとお土産も買ったりして、大涌谷の黒たまご買うだけに大涌谷に行ったりして中国人観光客でごった返す中行列に並んで黒たまご買ってきました。

    うちの女房はグランリヴィエールのラスクが大好き。

    でも、僕は黒たまごの方が大好き。


    子供たちも一人暮らしで家を出てしまうと夫婦でどこか行くとか、家族でどこか行くとかホントに無くなるものです。

    日々何かと忙しくて2人で出掛けることもめったにありませんがたまには良いものです。



    さ、明日から仕事です。


    暑いけれど頑張りましょう!


    では、また。





    有限会社 藤沢塗工店 | General | 14/06/29 | 22:32 | comment(0)| No Trackbacks