<   2014-12   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    今日で下田市の現場が終了です。

     こんばんは。

    ”シャチョブロ”です。

    今日の起床はAM5:00。

    「さ、寒!」

    昨日、超特急で見積り依頼を頂いておりましたので気絶しそうな程の寒さの中、事務所でコソコソと見積作成をしているとトラックが横付けされる音が・・・。

    「え?もう7時?」

    とにかく見積書を完成させてファックス送って、さあ!出発!

    今日で下田市の金融機関さんの現場を終了させる予定です。

     alt=""title=""

    清水町からトラックを走らせ今日は河津から海岸線を通るルートで来てみました。

    河津町の波来港。

    風はナライ(東寄りの風)の様で少し波っけがあります。




     alt=""title=""

    菖蒲沢周辺の磯の周りは白いサラシで囲まれています。

    台風22号のウネリがまだ残っているようです。


    「潮色良いな〜。釣り行きて〜な〜・・・」

    11月半ばから釣りに行くお暇が全くありません。

    もう少しで遠くの現場も落ち着いてくるのでそれまではガマン、ガマン。



    今日で無事、下田市の現場も終了して、明日の予報は雨。

    現場は休み。

    金曜日からは伊東市の現場。


    で、明日は待ちに待った永ちゃんの武道館ライブです。

    VERY ROCKS!IN 武道館

    ”魂の解放日!”まであと一日!


    抜け殻になるまで解放してきます!


    では、また!

    有限会社 藤沢塗工店 | General | 14/12/10 | 21:41 | comment(0)| No Trackbacks