<   2013-07   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    沼津市A様邸外部改修塗装工事完了です。

     こんばんは。

    ”シャチョブロ”です。

    しかし・・・、毎日毎日蒸し暑くてなんかカラッと”夏――――!!!”って感じになりませんね。

    暑がりの「藤沢塗工店」にとってはちょっとツラいです。

     alt=""title=""

    沼津市のA様邸の外壁の塗装工程も終了してあとはシャッターボックスやコンクリートの柱の撥水剤の塗装を残すのみとなりました。

    アルミサッシはトステム製のオータムブラウンという色で塗装されていますのでシャッターボックスも同じ色を調色して塗装します。

    このオータムブラウンという色がなかなか難しい色でして現場で色合わせして作るのが難しい色です。


     alt=""title=""

    コンクリート製の柱はクラックはあるもののまだまだ綺麗な状態でしたがこれを機に撥水剤を塗って防カビ性能をプラスしました。


     alt=""title=""

    撥水剤は乾くと元通りになってコンクリート打ちっぱなしの風合いが活かせます。


     alt=""title=""

    仮設足場も解体されてイメージチェンジされたA様邸となりました。

    工事期間中はA様もお忙しくてなかなかお話が出来ずじまいでしたが色々とありがとうございました。


    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。







     alt=""title=""

    「磯・投げ情報」9月号が発売となりました!


    今号からA4サイズにサイズ変更されて大きく、見やすくなってリニューアルです。


    パラパラとめくって見ると、おお!確かにこれは見やすい!読みやすい!


    そろそろ読み物をする時に顎を思わず引くようになった私にはこれはこれは嬉しい限りです。

    え?僕はまだまだ・・・、老眼なんて。

    とおっしゃるそこの貴方もいずれは顎を引くようになるのです。

    その時に大きくなって読みやすくなった「磯投げ」はきっと貴方の良き釣りのお供となるに違いありません。


    今回は特別付録の「釣具のお手入れブック」も付いてお買い得ですよ〜。


    是非!ご購読を!


    明日は沼津の花火大会です。


    花火会場のすぐ隣のリバーサイドホテルで黄金麦芽発泡飲料をグビーっと飲りながら花火を楽しむ予定です。


    では、また。

    有限会社 藤沢塗工店 | General | 13/07/26 | 21:49 | comment(0)| No Trackbacks