<   2013-12   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    ちょっと、不便、いや、だいぶ不便。

     こんばんは。

    ”シャチョブロ”です。

    ちょっとご無沙汰をしていましたが三島市F様邸の塗装工程をお伝えします。

     alt=""title=""

    塗装前の外壁色は濃いグレー。

    今回の塗替えではガラリとイメージチェンジです。


     alt=""title=""

    下地処理としてシーラー処理を施します。



     alt=""title=""

    仕上げ塗材はSK化研のアートフレッシュをチョイスしました。

    弾性リシンやベルアート、ジョリパット等の既存塗膜に最適な塗材です。

    シリコン系で既存塗膜のテクスチャーを活かすことが出来て、塗料の安定性が良いので施工性もとてもいいです。


     alt=""title=""

    アートフレッシュの下塗りが乾いたら上塗り工程です。



     alt=""title=""

    養生材も撤去されて上塗り工程が終了しました。



     alt=""title=""

     alt=""title=""

     alt=""title=""

    外壁色がグレーからテラコッタ色に変わってガーデニングの復旧工事ももうすぐ終了です。

    駆け足での工事でしたが無事に滞ることなく工事完了です。


    毎朝、お仕事にお出かけになるときにお茶を御用意して頂いたりいろいろとありがとうございました。

    今後とも宜しくお願い致します。




    ふ〜。


    いや〜、タイヘン。

    実は先週末に右腕を怪我してしまって今使えない状態なんです。

    左手だけではとにかく不便です。


    ですので、色々と復旧工事が終わるまで”シャチョブロ”はちょっとお休みします。


    え?最近は休止に近い更新?

    確かに!



    というわけですみませんがお許しください。


    でも。時々リハビリで更新するかも・・・。



    ではまた。

    有限会社 藤沢塗工店 | General | 13/12/03 | 17:59 | comment(0)| No Trackbacks