<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    117回目の解放日。

     こんばんは。

    ”シャチョブロ”です。

    12日に我らが永チャンの武道館公演初日に行ってきました。

     alt=""title=""


    全国各地でのホールツアーを終えて、ツアー集大成とも言える武道館5DAYSの始まりです!

    今回で武道館公演117回目。

    前人未到の記録更新!




     alt=""title=""

    今ツアーのトランポ。

    これで全国各地を”トラバス”のごとく回ってきたんですね。

    きつい旅だぜ〜、お前にわかるかい?って感じで。



     alt=""title=""

    マニアな方のヤザワビークル。

    内装なんか凄いですよ。永ちゃん一色で逆に閉塞感が有り余るほどです。

    お金掛かってますよ。ホントマジで。コワいくらいに。

    やっぱり、ナンバープレートは830でした。



     alt=""title=""

    グッズ売り場は長蛇の列。

    何とか武道館記念公演のスペシャルビーチタオルは買うことが出来ました。

    トラックジャケットを買いたかったのですがサイズ的なトラブルが発生してやむなく断念。

    一緒に行ったテラさんは「前のファスナー閉めなきゃいいじゃん!」と他人事のように言い放つ訳ですが、それじゃ寒いし、まず痩せろってとこですかね。



     alt=""title=""

    開演前から会場のあちこちで”永ちゃんコール”が響きます。

    段々とボルテージが上がってきます。

    感動、熱狂、歓声で溢れかえる武道館公演はまさしく至福の時。

    訪れた人だけが味わえるサイコ―な2時間。


    2012年12月12日19時5分!解放っ








     alt=""title=""

    ヤザワのロックな2時間、サイコ―!でした。

    セットリストは5DAYS終了まで明かせませんがのっけから最後までぶっ飛び続けました。

    24時間×366日分の2時間。

    たったこの2時間ですが、この2時間だけはなりふり構わず泣き!叫び!歌い!跳ね!ます。


    全部、解放しちゃうんですね。ホント。

    解放時間が終了すると電解質が体から失われ、意識が朦朧としてまるで廃人の様になってしまいますがそれでも一生懸命沼津へひた走ります。


    だって、旨いビールが待ってるもんね!




     alt=""title=""

    地元に帰ってきてサイコ―な2次会。

    コレですよ、コレ!


    旨いビール飲んで帰りま―――――す!


    で、結局午前3時・・・。


    よくやりますよ、ホント。


    でもコレ、たぶん永ちゃんが走り続ける限り、いっしょにやりますよ。

    人間、限界決めちゃいけない。

    年甲斐無い、関係無い、限界なんて無い。



    さ!今年ももう少し!走って、走って、走って、駆け抜けましょう!


    では、また。




    有限会社 藤沢塗工店 | General | 12/12/14 | 22:30 | comment(0)| No Trackbacks