<   2012-11   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    修学旅行のお土産

     こんばんは。

    ”シャチョブロ”です。

    先程、うちの次男坊が修学旅行から帰ってきました。

    お土産買ってきた!」

    「どれどれ・・・。」

     alt=""title=""

    あのABCストアで買ってきたおソロのマグカップと「オト―にはスペシャルなヤツ買ってきた!」とどや顔で出してきたのはハワイのオネーさん達の2013年カレンダー。


     alt=""title=""

    そのカレンダー、開いてみると・・・。

    たしかにカレンダーだ!

    でもこの上にカメラをパーンすることは出来ません。

    「ファ〜ォ

    みたいなことになってしまいます。


    どこに飾るんだ!?

    イヤイヤ、何処に貼るんだ!?



    ニョーボ曰く、「オカーさんにメンズのカレンダーわぁ?」

    どんなだ?


    てか、どんな家族だ?



     alt=""title=""

    凄く雑な作りのマグカップの底。

    ハワイのお土産なのに中国製・・・。


    土産話もいろいろ。

    誰それはスリに500ドル掏られたとか、他の誰それたちはアラモアナショッピングセンター近くの裏通りで黒人数人に取り囲まれて時計とか小遣いとかいっさいがっさい強奪されたとか・・・。

    「やっぱ海外ヤベーよ!マジで!」

    親としてはカメハメハ大王って人は云々とか、真珠湾攻撃に対してアメリカ人はこうこうで、でも俺は日本人としてこう思うとかの感想が欲しいのですがどうもかみ合いません。

    親の躾のクオリティーの問題でしょうな。これは。


    25万円(小遣い別)の修学旅行費の見返りが虚脱感と反省とは高額授業料を払ったな〜という想いでいっぱいです。

    ま、いっか。


    では、また。








    有限会社 藤沢塗工店 | General | 12/11/29 | 23:53 | comment(0)| No Trackbacks