<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最新記事

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    ジンクス破る!

     こんばんは。

    ”シャチョブロ”です。

    今朝から長沢区盆踊り大会の櫓組みのお手伝いで仕事並みに汗だくでしたが、作業人数の頭数も多くて午前10時頃には無事終了。

    その後富士市立富士高等学校へU−16大会の応援に行ってきました。


     alt=""title=""

    中学まで通っていたクラブチームの同期の子供たちもそれぞれ希望の高校に通っていますが、久しぶりにその子達とも会えてうれしかった。

    みんな大きく、たくましくなって頑張っていて「こんちゃー!お久しぶりっす!」なんて挨拶もしっかりとしてくれたりしてみんな良い子たちばかりです。


    今日の試合相手は富士市吉原工業。

    U−16大会でのジンクスは2回戦敗退。

    ドシャ降りの雨の中での試合でしたが、前半2−0、後半1−0で勝利!

    2回戦敗退のジンクスを見事打ち破って3回戦に駒を進めることができました。


    実は昨日の1回戦ではうちの豚児は出場しなかったのですが約2か月ぶりの公式戦で緊張して気疲れしたのか夕飯後、全身にジンマシンを発症。

    最初はそのうち治るかと高をくくっていましたのですが午後9時頃には・・・。



    「オト――――!俺の体の中で何が起こっているんだ―――!かなりヤバイんだけど―――!ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!マジヤバインダケド―――!」



    夜間救急に連れて行ってぶっとい注射を打ってもらって一件落着。

    担当のお医者さんの話だと過度の緊張状態や興奮状態が続くと体調を崩したりするとのこと。


    やっぱり親に似てナイーブなのね。

    は?もしもし?



    さ!明日から仕事!仕事!
    では、また。

    有限会社 藤沢塗工店 | General | 11/07/31 | 21:44 | comment(0)| No Trackbacks