<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最新記事

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    夏空です!

     とうとう梅雨明けしましたね!

    昨年よりだいぶ早い梅雨明けですがまだなんとなくジメ〜っベタ〜っとしてます。

    そんな中、今日は久しぶりにサッカーの試合を観てきました。

     alt=""title=""

    今日は練習試合で神奈川県の立花学園高校との対戦です。

    うちの豚児は現在”故障中”で試合には出られませんが今月末のU−16静岡県大会には何とか故障者リストから外れられそうです。

    しかし、みんな元気です。

    若いからと言ったら身も蓋もないですが普段から嘔吐しながら走り込みをしている成果が出てきています。

    ただ、昔と違う夏の気温と湿度との戦いですから十分水分を採りながら夏の大会を乗り切ってほしいものです。


     alt=""title=""

    いい夏空です。



     alt=""title=""

    清水町のT様邸の屋根塗装工事終了までもうすぐです。

    梅雨明け前の雨模様でなかなか進まない工事でしたがなんとか、なんとか終わりそうです。


     alt=""title=""

    前回の塗装はブラックでしたが今回はブラウンで軽い印象にしてみました。



     alt=""title=""

    梅雨明け後の抜けるような夏空。

    お陰様でT様邸の工事が無事終了しました。

    屋根の上の温度も急上昇で低温やけどとの戦いでしたが無事、そして綺麗になりました。




    工事中は奥様に冷たい飲み物を沢山出していただいたりしてとても助かりました。

    御主人様はとてもマルチな方で地デジのアンテナをご自分で設置されたり、家のちょっとした修繕もこなされてしまいます。

    そして凄いのは油絵の腕前。

    ご夫婦共々いろんなことにチャレンジしてお元気に日々過ごして頂きたいものです。


    本当にありがとうございました。


    今後ともよろしくお願いいたします。



    有限会社 藤沢塗工店 | General | 11/07/10 | 21:42 | comment(0)| No Trackbacks