<   2010-08   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    無事、夏季工事終了しました。

    8月に入って始まった夏季工事が本日、無事に終了しました。

    今年の夏は暑かった!いまだに暑い日々が続いていますけれどもホントに暑いかった!

     style="width: 249px; height: 179px"title=""alt=""
    第3期工事は登り棒。炎天下の下カラフルに仕上がりました。
    役場の担当の方、幼稚園の先生、監督さんいろいろお世話になりました。

    また来年の夏季工事の際にはよろしくお願いいたします。


    さて、昨夜は夏の恒例の東富士演習場での総合火力演習を観に行ってきました。

    午後6時の沼津市大岡の気温は33℃ですが東富士演習場近辺は24℃。

    涼しい風がとても気持ちよかったです。
     style="width: 251px; height: 163px"title=""alt=""

     title=""alt=""

     style="width: 254px; height: 163px"title=""alt=""
    夏の夜の花火大会の様です。

    数日前に90式戦車の砲身が暴発して破損する事件があったため戦車の”ド―――――ン!!”が少なくてちょっと物足りなさがありましたがいつも誘ってくれるオートビジョンさんとのこのひと時は結構、楽しくホッとするひと時です。


    去る7月の20日から25日まで浜松市の秋野不矩美術館で母親が『父娘3人展』と称する展覧会を開いた事を”シャチョブロ”でもお伝えしましたが、今度は長野県木島村の岩上隆静館という美術館で開催しています。

    母親は先発で行っているのですが公共交通機関で帰ってくるのも大変ということで明日迎えに行く事になりました。

    長野県の木島村・・・。行ったことがありません。大体の位置は長野県飯山市の近くで飯山市といえば野沢温泉や志賀高原の辺り。新潟県との県境がすぐ近く・・・。

    片道350キロ・・・。

    遠いな〜。

    ま、ぼちぼち行ってきます。

    なんか面白い話があれば又お伝えしたいと思います。

    では、また。

    有限会社 藤沢塗工店 | General | 10/08/25 | 21:20 | comment(0)| No Trackbacks