<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    サンケン工務店さんの協力業者会総会

    昨日は当社取引先であるサンケン工務店さんの協力業者会総会が伊豆長岡温泉旅館、ゆもとやで開催されました。

    加盟業者は50社余り、家を建てるには下請け施工業者、設計士、材料商社などたくさんの人が係わって行かなければなりません。総会などでお互い親睦を深め、各施工の仕方やコスト減方法などを話し合いながら進めていきます。
    加盟業者の3分の2以上の参加を得ることができ、私はこの協力業者会副会長を務めさせていただいているので私の開会宣言で総会が始まりました。
    昨年度の事業報告、会計報告、事業計画案、会計案などの議事も滞りなく承認され無事、平成21年度総会は終了しました。

    総会後は懇親会です。

    1泊の予定ですと帰らなくていいので皆さんお酒が進むこと進むこと!サンケン工務店さんの協力業者さんたちは社長というタイプより親方というタイプが殆どで日頃から体を動かして最前線で活躍しているのでとにかく元気がいいです。懇親会後も2次会、3次会と長岡の夜は更けていきました。
    私も久しぶりに皆さんと会えていろんな情報交換しながら楽しくお酒をい〜っぱい頂いてしまったのでちょっと画像がぶれてしまいました。お許しを・・・

    さあ、明日は下田沖、10キロ洋上に浮かぶ神子元島に石鯛釣りに行ってきます。

    有限会社 藤沢塗工店 | General | 09/06/20 | 21:53 | comment(0)| No Trackbacks