<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    U様邸の外装塗装工事に入りました。

    今日は三島ビューティータウンのU様邸改修塗装工事の外装塗装工事を行いました。

    U様がご自分で選ばれた青味がかった深緑色の塗装色です。ちょっとコアな色です。正直、藤沢塗工店もどんな色合いに仕上がるのか楽しみです。

    ビューティータウンはやはり標高が高いせいか気温が低めです。2液性ウレタンを使用しても下塗りがなかなか乾きませんでしたので上塗りは明日の行程です。



       
    明後日から塗装工事に取り掛かる清水町消防第2分団のホースタワーの現場調査に行ってきました。
    基礎部分のコンクリートを打つ前の型枠工事がS組さんの手によって進んでいます。明日、足場を組んで明後日に塗装工事となりますが鉄骨の高さが13メートル・・・細長い足場ですからちょっと足がすくみそうです。
    ある意味ちょっとしたアトラクションかもしれませんが、ヘルメット、安全帯着用で安全にしっかりした仕事を行っていこうと思います。

    今日の午後、石鯛釣りの甘い誘惑を沼津潮倶楽部のK会員から受けました。ここのところ釣りに行く暇もなく、仕事ばかりじゃね〜と思い、悪の道に引きずり込まれてしまいました。

    最初は先日O会員が石鯛を釣った南伊豆、中木に行こうと企んでいましたが夜から西風が吹き明日の渡礁は無理との船長の言葉でした。残念でしたが西風を避けて、下田の田牛(とうじ)の磯に出かけてみようかと思っています。

    「さあっ!来いっ!幻!」
     



            

    『魂の解放日』まで、あと3日

    有限会社 藤沢塗工店 | General | 09/12/14 | 22:29 | comment(0)| No Trackbacks